スタッフブログ

10月1日 キュアスターライブに出展してきました!

2017.10.26

先日、柔道整復師・鍼灸師の皆さんの為の就職イベント「キュアスターライブ」に日本セラピーグループとして出展いたしました!

当日は弊社代表他数名の先輩柔道整復師・鍼灸師の先生方で多くの学生の皆さんとお話することができました。皆さん就職活動の参考になったでしょうか?

プロの柔道整復師や鍼灸師として、10年後も選ばれる治療家になるために、どういったことをまず学ぶべきなのか、どういった技術を身に着けるべきなのか、悩むことも多いと思います。でもこの時期にいろいろな情報を知ることで本当によい就職ができると思います。

当社グループでは、治療家として基礎となる技術に加え、自律神経症やパニック症などへのアプローチなど他の会社とは違った技術を身に着けていただき、業界が厳しくなっても生き残っていける治療家育成に力を入れています。

当日も多くの方がお話を聞きに来てくれました↑

会社としても、関東や地方での開業や、「湘南乃風」「MINMI」などのプロミュージシャン・アーティストのライブに同行し身体のケアを行う”ライブケア”など新しい取り組みをドンドン推進しています。

新卒の方には、最初の1か月間、専用のトレーニング施設でキッチリと研修できる体制も整え、不安なく患者様と接することができるような教育体制も完備しています。

皆さんの貴重な社会人人生の第一歩をぜひ日本セラピーで始めてみませんか!ご応募待っています!!

ブログ一覧へ