ブログ

学生さんの院見学😁

2022.06.28

学生さんの院見学😁

先日、森ノ宮医療大学と明治国際医療大学の学生さんが、
日本セラピーセミナーに参加され、
見学も同時に行いました🤗✨

セミナーでは、学ぶ姿勢が素晴らしく、
一緒に成長したいな〜!と思う3名でした

1人の学生さんが、肩が上がらなかったので、
日本セラピー独自のトレーニング療法と、
最近導入したピコリナ(鍼電極低周波治療器)で、
なんと‼︎
肩が上がるようになりました👏🏻👏🏻
学生さんも、久々に肩が上がって、
喜んでいたので良かったです😆

先輩の頑張っている姿も見て、より一層
今後の勉強が頑張れそう‼︎とのこでした😁👍🏻

〜見学の流れ〜

▪️会社説明と現状までの会社の変化をお伝えします!

▪️院見学
本院のかねもと鍼灸整骨院にて見学を行い、
院の雰囲気や治療風景など見てもらいます!

▪️治療体験
実際に、日本セラピーの治療を受けていただき、
効果を実感してもらいます!
120%の効果を実感できます🤩

▪️見学の感想
見学を通して感じたことを聞き、今後の将来について、
自分のなりたい治療家になる為や
、夢や目標の実現の為に、
アドバイスさせていただきます!

随時、見学は承っております😊
いつでも気軽にご連絡下さい🤗

日本セラピーグループ採用HPはこちらまで
Instagram

関連記事

pagetop