ブログ

トレーナー活動🔥

2023.09.22

トレーナー活動🔥

先日全関西空手道選手権大会にて、

救護班としてトレーナー活動に参加しました💪

他院の先輩、後輩で参加しさらに縦と横の関係が築けたかと思います。

試合中は、軽い脳震盪を起こされた選手や骨折の疑いのある選手、

脛がパンパンに腫れている選手などいろいろな症状の方を診させていただきました。

 

現場に求められる的確な判断と処置、

臨機応変な対応を身をもって学ぶ機会になりました!

今後もトレーナー活動に力を入れていきたいと思います!

 

整骨院見学は常に募集中!
DM、LINEで見学・選考のご連絡お待ちしています!

こちらから!お待ちしております。
LINE
080-4238-8208 採用担当 乾・古矢
日本セラピーグループ採用HPはこちらまで
Instagram

 

pagetop