ブログ

内定者交流会😊

2023.11.22

内定者交流会😊

先日内定者交流会を行いました!✨

初めましての人もいたので2人1組でお互いのことを伝え合い、
皆に向かって相手を紹介する『他己紹介』を行いました!


学校名、スポーツ歴、趣味、好きな食べ物、
おすすめのお店、最近あった出来事など色々な話をして皆のことを知ることができました🥳


お互いのことを知った後は、コミュニケーションを
とりながらゲームで遊んで交流をさらに深めました✨
『ito』という協力ゲームをしましたが、なんと1回目から大成功👏🏻

「もう一回やりたい!」という声から何回か楽しむことができました😉

その後は、国試に役立すごい勉強会
ただ覚えるのではなく、意味やつながりを理解して
覚えられるようなお話をしたりして、みんなで知識を共有して勉強を行いました😌✨


今日来れなかった方々も合わせて内定者も増えて賑やかになってきました👼🏻!

来年みんなで元気に会えるように、体調に気をつけて過ごしてほしいです💪

現在。2024年卒の方も2025年卒の方も見学や面接を歓迎しています!

少しでもご興味のある方は一度お話を聞きに来てくださいね!

整骨院見学は常に募集中!
DM、LINEで見学・選考のご連絡お待ちしています!

こちらから!お待ちしております。
LINE
080-4238-8208 採用担当 乾・古矢
日本セラピーグループ採用HPはこちらまで
Instagram

pagetop