ARTICLE

記事

【大阪開催】会社説明会レポート🐙✨
  • NEWS
  • EVENT
「実際に会って分かる」がたくさん!会社説明会レポート😊

5月20日(土)、大阪にて会社説明会を開催しました!

今回は11名の学生さんにご参加いただきました👏

実はその中には、午前中に開催した実技セミナーから続けて参加してくれた学生さんも✨

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました😊

「どんな会社なのか」を知る時間💡

会社説明会では、

✔ 日本セラピーの会社概要
✔ 教育制度
✔ キャリアアップ制度

などについてお伝えしました!

1年目の先生がリアルな体験談を紹介🎤

今回の説明会では、
1年目の先生による自己紹介も行いました!

入社して感じたことや、
学生時代の就職活動についてなど、

現場で働いているからこそ話せるリアルな話をお届け✨

学生の皆さんも興味津々で、スタッフからの問いかけも積極的に応えてくれました😊

治療体験で大盛り上がり🔥

説明会の中でも特に盛り上がったのが治療体験!

実際に日本セラピーのスタッフから治療を受けてもらいました😆✨

入社して約2ヶ月の先生たちがどのような技術を身につけているのか、実際に体感していただきました🙌

もし皆さんが日本セラピーに入社したら、
今頃にはこのくらい成長しているんだなというイメージを持っていただけたのではないでしょうか😊

ただ話を聞くだけではなく、
実際に体験できるのも日本セラピーの会社説明会の魅力です✨

遠方から参加してくれた学生さんも😊

今回の説明会には、岡山から参加してくれた学生さんも!

参加していたスタッフの中にも遠方入社の先生がおり、

話をしていく中で、

「なんで遠方から日本セラピー選んだんですか」

「どこらへん住んでたんですか」

など就活や地元トークで大盛り上がり!

学校は違っても、
同じ地域出身ということで一気に距離が縮まっていました😊

就活だけじゃない交流の時間🍖✨

説明会後は、みんなで焼肉へ!

就職活動の話はもちろん、

趣味の話や学生生活の話など、
さまざまな話題で盛り上がりました🙌

偶然同じ趣味が見つかったなんてことも…!!

会社説明だけでは分からない、
スタッフの人柄や雰囲気も感じてもらえた時間になりました✨

「まずは参加してみる」が大切👀

就職活動を進める中で、

「どんな会社なんだろう?」
「自分に合う環境かな?」

と悩むこともあると思います。

だからこそ、
実際に見て、話して、体感することが大切です✨

今回参加してくれた学生さんのように、
まずは気軽に参加してみてください😊

きっと新しい発見があるはずです!

次回会社説明会はこちら📢✨

📅 6月27日(土)

次回は
大阪・東京の同時開催!

「大阪は少し遠いな…」

という方は、
ぜひ東京会場へお越しください🙌

スタッフ一同、
皆さんとお会いできることを楽しみにしています😊✨

🌈 気になった方へ 🌈

▼会社説明会・見学のお申込みはこちら▼

📱 公式LINE:LINE

 LINEから「会社説明会 参加希望」または「見学希望」と送るだけ!

📸 Instagram:Instagram

📞 電話(採用直通):070-9053-6128

📩 メール:recruit@n-therapy.jp

OTHER ARTICLEその他の記事