ARTICLE
ARTICLE


5月20日(土)、大阪にて会社説明会を開催しました!
今回は11名の学生さんにご参加いただきました👏
実はその中には、午前中に開催した実技セミナーから続けて参加してくれた学生さんも✨
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました😊

会社説明会では、
✔ 日本セラピーの会社概要
✔ 教育制度
✔ キャリアアップ制度
などについてお伝えしました!

今回の説明会では、
1年目の先生による自己紹介も行いました!
入社して感じたことや、
学生時代の就職活動についてなど、
現場で働いているからこそ話せるリアルな話をお届け✨
学生の皆さんも興味津々で、スタッフからの問いかけも積極的に応えてくれました😊

説明会の中でも特に盛り上がったのが治療体験!
実際に日本セラピーのスタッフから治療を受けてもらいました😆✨
入社して約2ヶ月の先生たちがどのような技術を身につけているのか、実際に体感していただきました🙌
もし皆さんが日本セラピーに入社したら、
今頃にはこのくらい成長しているんだなというイメージを持っていただけたのではないでしょうか😊
ただ話を聞くだけではなく、
実際に体験できるのも日本セラピーの会社説明会の魅力です✨

今回の説明会には、岡山から参加してくれた学生さんも!
参加していたスタッフの中にも遠方入社の先生がおり、
話をしていく中で、
「なんで遠方から日本セラピー選んだんですか」
「どこらへん住んでたんですか」
など就活や地元トークで大盛り上がり!
学校は違っても、
同じ地域出身ということで一気に距離が縮まっていました😊

説明会後は、みんなで焼肉へ!
就職活動の話はもちろん、
趣味の話や学生生活の話など、
さまざまな話題で盛り上がりました🙌
偶然同じ趣味が見つかったなんてことも…!!
会社説明だけでは分からない、
スタッフの人柄や雰囲気も感じてもらえた時間になりました✨

就職活動を進める中で、
「どんな会社なんだろう?」
「自分に合う環境かな?」
と悩むこともあると思います。
だからこそ、
実際に見て、話して、体感することが大切です✨
今回参加してくれた学生さんのように、
まずは気軽に参加してみてください😊
きっと新しい発見があるはずです!

📅 6月27日(土)
次回は
大阪・東京の同時開催!
「大阪は少し遠いな…」
という方は、
ぜひ東京会場へお越しください🙌
スタッフ一同、
皆さんとお会いできることを楽しみにしています😊✨
LINEで友達登録していただくと単独説明会の情報やイベント情報、国試に役立つ情報などを得ることができます。
友達追加は簡単3ステップ!ぜひ、お気軽にご登録ください!
このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にクッキーを使用します。ブラウザの設定によりクッキーの機能を変更することもできます。
詳細はクッキーポリシーについてをご覧ください。サイトを閲覧いただく際には、クッキーの使用に同意いただく必要があります。