ブログ

採用HPリニューアル!&撮影ビハインド

2023.06.24

採用HPリニューアル!&撮影ビハインド

この度日本セラピーグループ採用サイトがリニューアルしました。
NEWテーマカラーも決まりロゴも一新されました。
日本セラピーのスタッフ達が協力して撮影に応じてくれて
素敵なホームページが出来がりました。

こちらから見れます♪院見学、会社説明会随時開催してますのでチェックしてみてくださいね!
日本セラピー採用サイト

ここで撮影ビハインド😊
プロのカメラマンさん達に色々指示をもらいながら
みなさん頑張ってくれてました。動画撮影も併用して行われました。

まずは金本代表


代表はさすが撮影慣れしてらっしゃるので撮影はスムーズに
行われました。かっこいい!

可愛い私服に身をまとった左子先生

鍛えた腕をいかんなく発揮の佐野先生

自由に動いてみる田辺先生

スタッフの方に服の調整をしてもらう重森先生

日本セラピー社屋を舞台にたくさん撮られました。


外にも撮影に行きました。ロケ地は長居公園✨
この日は雨予報でしたがなんとか持ちこたえてくれました。
カメラマンさん曰く曇りが外の撮影には適してるとのことで
奇跡な日になりました。





カフェに許可を頂きたくさん撮らせて頂きました。

指示をもらう患者さん役にふんする佐野先生。石川先生と素晴らしい顔演技をしてくれました。(動画にて是非ご覧ください。笑)

動画も写真撮影にもご協力いただいた先生方本当にありがとうございました。

完成された動画がこちら。

灸師・柔道整復師を目指している方にぜひ見て頂きたく思います。

みなさん色々な想いを持ってこの業界を選んだと思います😌💭
この動画を見て「こんな治療家になりたい」
「鍼灸師・柔整師って素敵なお仕事だな」と思って頂けたら嬉しいです。

患者様の幸せも、スタッフの幸せも両方を大事に。
日本セラピーで『本物の治療家』になりませんか?

院見学&治療体験はいつでも歓迎しています
少しでもいいなと思った方、お気軽にご連絡ください♪
お友達と参加も歓迎ですよ。

こちらから!お待ちしております。
LINE   
080-4238-8208 採用担当 乾・古矢
日本セラピーグループ採用HPこちらまで
Instagram

関連記事

pagetop