ブログ

7/29会社説明会開催レポート!

2023.07.31

7/29会社説明会開催レポート!

7月29日(土)に日本セラピー本社で
会社説明会を行いました😊

日本セラピーの会社説明会は、
ただの説明を聞く会ではなく、

入社1年目のスタッフから、
・なぜ日本セラピーに入社したのか?
・入社してからの心境は?
・日本セラピーの研修ってどんな感じか?

などの話を直接聞いて頂いたり、
就職や国家試験に対して感じている不安や質問を入社1年目のスタッフに聞いて頂けるようにしました😊

それだけでなく、
入社1年目のスタッフの治療を受けて頂けたり、新人研修と同じ流れで治療技術のアドバイスも行いました👍

後半は、
日本セラピー本社近くの焼肉屋さんで
日本セラピーの代表にも来て頂いて
参加者全員で焼肉懇親会を行いました😍

食べて飲んでしゃべってワイワイ楽しい
時間を過ごしました🤩

参加して頂いた皆さんが笑顔で
「楽しかった!」「タメになった!」
と言って頂けたのが凄く嬉しかったです✨

日本セラピーの会社説明会は、
今回のような感じで来月の8月〜12月まで
毎月開催致します😊

・最高学年で就職先をお探しの方
・1、2年生だけど見学に行ってみたい方
・再就職先をお探しの方
・焼肉を食べたい方☺️笑

など、どのような方でも、
私服で、お友達とご一緒でも、お一人でも
本当にお気軽にご参加下さいね🤩

今回、ご参加頂いた皆様!
参加して頂きありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️
次回の日本セラピー会社説明会は、
8月19日(土)の15時30分からです✨
受付いつでも行っておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね。
こちらから!お待ちしております。
LINE   
080-4238-8208 採用担当 乾・古矢
日本セラピーグループ採用HPはこちらまで
Instagram
整骨院見学は常に募集中!
DM、LINEで見学・選考のご連絡お待ちしています!

関連記事

pagetop