ブログ

日本セラピー社員旅行🚌💗二日目

2023.12.20

日本セラピー社員旅行🚌💗二日目

日本セラピー社員旅行二日目です♪

みんな夜は各々楽しみ、眠気眼で美味しい朝食を食べ準備を整えて

写真を撮りホテルを後にしましたとてもいいホテルでした。ありがとうございました。

2日目は琵琶湖博物館へ。




琵琶湖の歴史や住んでる生物を見てまわりました。普段はやはり知ることができないこと

だらけだったのでみんな楽しんでたようでした

金本代表も興味津々でした

大先輩たちは気づいたらお茶してくつろいでいました。

カメラむけたらずっとこっち向いて笑ってました。笑

琵琶湖博物館を堪能した後はいよいよ、お昼ごはん!



松茸と近江牛のあばれ食いを堪能しました。すごいボニュームで何度も何度も
お代わりのお肉を提供する店員さん達がすごかったです。笑

たらふく食べた後はバームクーヘンで有名なクラブハリエへみんな出来立てのバームークーヘンに並んだり

各自お土産を買ったりして楽しんでました。テーマパークのようなところでとても素敵な場所でした


一日有意義に過ごせたスタッフ達。日頃の頑張りを還元したいと思っていただいたありがたい二日間となりました。

2日間を通して横と縦のつながりがさらに濃くなり

「感謝」を目的とした日本セラピーの社員旅行はすべての事柄に感謝感謝で終了しました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日本セラピー株式会社では現在。2024年卒の方も2025年卒の方も見学や面接を歓迎しています!

少しでもご興味のある方は一度お話を聞きに来てくださいね!

整骨院見学は常に募集中!
DM、LINEで見学・選考のご連絡お待ちしています!

こちらから!お待ちしております。
LINE
080-4238-8208 採用担当 乾・古矢
日本セラピーグループ採用HPはこちらまで
Instagram

関連記事

pagetop