ブログ

日本セラピー納涼会🍻👏

2024.07.08

日本セラピー納涼会🍻👏

先日、日本セラピー納涼会が開催されました。土曜の仕事終わりに心斎橋に集いました🍻🍷
場所は結婚式場でも使用される会場でとても綺麗な場所でした。
人数も人数なの会場が13、14階と二つに分かれることになりましたが
院の垣根をこえていろんな院の先生方や受付さんが交流を深めてました。
はじめましての先生が多い中でしたがみんな楽しそうに過ごしていたので良かったです😊


金本代表は涼しげな甚平で登場!かっこいいですね👏














最後はみんなで二手に分かれて記念撮影!あらためて見るとすごい人数ですね!

納涼会は毎年行ってしましたがコロナ明けてからの二回目の開催でした。
無事に終えることができ本当によかったです✨
これからも日本セラピースタッフ一同元気に一人でも多くの方の喜びと幸せに貢献してまいります。

日本セラピーグループへの会社説明会、院見学への参加は随時受けつけております。お気軽にご連絡ください。
LINE   
080-4238-8208 採用担当 乾・古矢
日本セラピーグループ採用HP

instagram

関連記事

pagetop